筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2013年09月01日

只今宮崎より帰りつきました^_^;...

            昨晩よりモトクロスのレースの為宮崎に行っていて先程家に

            帰り着きました。

            今回のレースは雨でしたが結果はまずまずでした(^_^)v...

            でも往復で560キロは疲れました。

只今宮崎より帰りつきました^_^;...

只今宮崎より帰りつきました^_^;...


Posted by kurutodo at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。