筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2013年10月10日

昨日の晩ご飯は迷いに迷い・・・ステーキハウスあさくまでした!

            昨日お店は休みだったんですが午後から講習で何処にもいけ

            ませんでした(^_^;)...

            で晩ご飯は外で食べる事になり・・・何処に行こうかと決ま

            ったのがステーキハウスあさくらでした。

            最近出来たお店なので初めての来店だったんですが美味しか

            ったですよ(^o^)/

昨日の晩ご飯は迷いに迷い・・・ステーキハウスあさくまでした!

昨日の晩ご飯は迷いに迷い・・・ステーキハウスあさくまでした!

昨日の晩ご飯は迷いに迷い・・・ステーキハウスあさくまでした!

昨日の晩ご飯は迷いに迷い・・・ステーキハウスあさくまでした!


Posted by kurutodo at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。