筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2013年11月08日

一昨日のお風呂は大山町の秘湯うめ乃湯さんでした!

             おはようございます (^_^)v...

             昨日は風邪でダウンして一日中布団から出れませんでした^_^;...

             今日はどうにか回復して仕事が出来そうです。

             今日の画像は今週の休みに行った温泉秘湯 うめ乃湯さんです。

             店内はレトロ調でゆったりくつろげて良かったです。

             それでは今日も一日宜しくお願いします。

一昨日のお風呂は大山町の秘湯うめ乃湯さんでした!

一昨日のお風呂は大山町の秘湯うめ乃湯さんでした!

一昨日のお風呂は大山町の秘湯うめ乃湯さんでした!

一昨日のお風呂は大山町の秘湯うめ乃湯さんでした!

一昨日のお風呂は大山町の秘湯うめ乃湯さんでした!

一昨日のお風呂は大山町の秘湯うめ乃湯さんでした!


Posted by kurutodo at 09:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。