筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2013年11月24日

ツーリングお疲れ様でした^_^;...

            今日はお店のツーリングで熊本方面に行って先程皆さんご帰還

            されました。

            今回は美味しい地鶏を食べてきたそうで・・・皆さん満足されてた

            みたいで 良かったでーす。

            今回は店長が先導で参加でした・・・次回は私が先導か?

            参加された皆さんお疲れれさまでした。

ツーリングお疲れ様でした^_^;...


Posted by kurutodo at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。