筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2014年02月27日

昨日の湯布院パーキング周辺はまだ雪が残ってました!

             昨日は大分に用事で行っていて帰りの湯布院パーキング周辺の
    
             雪にはビックリでした・・・高速は50km規制でしたが雪は

             道路脇の雪も由布岳近辺の雪もまだ残っいました。

             昨日は雨でしたが雪は沢山残っていましたよ・・・雪は日田位

             まで日陰に残ってました。


昨日の湯布院パーキング周辺はまだ雪が残ってました!

昨日の湯布院パーキング周辺はまだ雪が残ってました!


Posted by kurutodo at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。