筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2014年08月07日

鹿島で美味しいケーキ屋さんと出会いました(^o^)!!

          昨日用事で鹿島に行った帰り道で美味そうなケーキ屋さんを発見

           したので早速立ち寄りお土産に持ち帰りました。

           午後のコーヒータイムで食べたんですが予想通り・・・美味い!!

           お店の名前はパティスリーそら色の花さんでした。

           お勧めは桃菓でーす(^o^)!

鹿島で美味しいケーキ屋さんと出会いました(^o^)!!

鹿島で美味しいケーキ屋さんと出会いました(^o^)!!

鹿島で美味しいケーキ屋さんと出会いました(^o^)!!


Posted by kurutodo at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。