筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2014年10月22日

今日の鰤釣りの釣果はまずまずかな(^_^)v...

           今日の鰤釣りの釣果のご報告でーす。

           鰤のサイズは前回と同じ位で6キロから7キロクラスが10本でした。

           大きさは下の画像で判断下さいね(^_^)v...

           今回は知り合いのお店に半分以上配りまくり家に持ち帰ったのは

           3本でしたがしばらくは鰤が食べれます。

           ちなみに今日は刺身・ブリカツ・鰤カマの塩焼きで堪能してまーす。

今日の鰤釣りの釣果はまずまずかな(^_^)v...

今日の鰤釣りの釣果はまずまずかな(^_^)v...

今日の鰤釣りの釣果はまずまずかな(^_^)v...

今日の鰤釣りの釣果はまずまずかな(^_^)v...


今日の鰤釣りの釣果はまずまずかな(^_^)v...
今日の鰤釣りの釣果はまずまずかな(^_^)v...


Posted by kurutodo at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。