筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2014年12月25日

またまた珍しいスクーター ピアジオICEの入庫でーす!

               またまた珍しいスクーターピアジオ ICEの入庫です。

               筑後地区で何台走っているんでしょうかねー・・・

               たぶん走ってないとおもいます。

               物凄く乗りやすいスクーターなんですがねー^_^;...

またまた珍しいスクーター ピアジオICEの入庫でーす!

またまた珍しいスクーター ピアジオICEの入庫でーす!


Posted by kurutodo at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
まだ販売していますでしょうか?
Posted by 匿名 at 2015年01月23日 21:02
申し訳ございません、完売しました。
Posted by kurutodokurutodo at 2015年01月24日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。