筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2015年03月26日

マジック桜が満開になって来ました!

              常連のお客さんから頂いたマジック桜と言う品物なんですが
              24時間以内に満開に咲きますと説明書に書いてありまし
              たが・・・・現在7時間でこの状態になりました。
              明日の朝には満開になるんでしょうね(^。^)y-.。o○
              
マジック桜が満開になって来ました!
                  7時間後はこの状態まで咲きました!
マジック桜が満開になって来ました!
                       このまでで3時間でーす!
マジック桜が満開になって来ました!
                         今から始まりまーす!


Posted by kurutodo at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。