筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2015年05月28日

昨日は久々に紅乙女酒蔵を散策して来ました!

            昨日は浮羽方面に行った帰りに久し振りに紅乙女酒蔵に寄り道
            して来ました。
            美味しい焼酎の試飲もさせて頂き昼間からほろ酔い気分で良い
            休日を過ごせました(^。^)y-.。o○

昨日は久々に紅乙女酒蔵を散策して来ました!

昨日は久々に紅乙女酒蔵を散策して来ました!
昨日は久々に紅乙女酒蔵を散策して来ました!


Posted by kurutodo at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。