筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2015年12月06日

BOLTさんパンク修理でご来店でーす!!

          午後からご来店のBOLTさんはリヤタイヤのパンクで入庫でした・・・
          何とタイヤに刺さっていたのはプラスドライバーの先っぽで長さが
          12センチもありましたがこんなの踏んでるの初めて見ました^_^;...
          皆さーん道路の端はあまり走らないようにしましょうね!!

BOLTさんパンク修理でご来店でーす!!
            こんな長いドライバーの先っぽを踏んでるのは初めてです・・・
BOLTさんパンク修理でご来店でーす!!


Posted by kurutodo at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。