筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2016年02月14日

朝から美味しそうなチョコ頂きました\(^o^)/

          今日はチョコの日だったんですね・・・朝から美味しそうなチョコを
          頂いちゃいました\(^o^)/
          もらったのは良いんですが自分が食べる前に奥様の口の中に
          吸い込まれていきました・・・奥様が一言・・・美味いね-ーと^_^;...

朝から美味しそうなチョコ頂きました\(^o^)/


Posted by kurutodo at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。