筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2018年02月10日

昨日は静岡よりいきなりのご来店でビックリでーす \(^o^)/

           昨日の事なんですが店の駐車場に大きなキャンピングカー止まつた
           ので見てみると静岡ナンバー もしかして健ちゃん ? ・ ・ ・
           いきなりのご来店でした \(^o^)/
           明日恋の浦で開催されるJECのエンデューロアカデミースクールの
           講師で来たそうで私を驚かせよう連絡なしにきたそうです!
           数時間の滞在でしたがいろんな話が出来て良かったなー!!
           来月はJNCCのレースでまた会いましょうと言う事でお別れでし
           しました。

昨日は静岡よりいきなりのご来店でビックリでーす \(^o^)/

昨日は静岡よりいきなりのご来店でビックリでーす \(^o^)/


Posted by kurutodo at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。