筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2010年09月05日

久々のツーリングで~す。

久々に阿蘇方面にツーリングにでかけてみました。
やまなみハイウエイの一宮のとうもろこし屋さんで休憩後阿蘇いこいの村(目的地)でドラッグスターミーティングに参加してきますた。
久々のツーリングで~す。
久々のツーリングで~す。
これが美味しいフルーツコーンです、生でもおいしいですよ。face01画像:よく手入れしてある植木ですね。
久々のツーリングで~す。
上の画像で何かぶら下がっている物があります、さて何でしょう?
久々のツーリングで~す。
久々のツーリングで~す。
  ドラッグスターミーティング(阿蘇いこいの森)



Posted by kurutodo at 16:55│Comments(1)
この記事へのコメント
面白い形に剪定されてますね

実物見てみたいです

楽しそうなツーリングですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月05日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。