筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2011年12月22日

燃料満タン入りました!

お昼の燃料補給が終わり満タンでーす )^o^( ...
寒い時はやっぱ暖かいのが食べたいですよね....
で..お昼は鍋でした。
午後からバリバリ動かんと燃料が減りませ~ん。
で画像はT-MAXに乗ってるスターベアです(^0^)!!
燃料満タン入りました!
              オレンジの T - M A X はちょいわるおやじの私物でーす!



Posted by kurutodo at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。