筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年01月11日

今日のお昼は焼肉でした...

            今日のお昼は久々...今年初めての焼肉のランチを食べました。

            久留米の焼肉屋さん「大昌園」本店にて大昌園ランチ150

            0円のセットを...お昼はほとんど食べたこと無かったんで

            ですが昨年お客さんがお昼のランチも美味しいよって言っ

            てたのを思い出して食べました...でも結局追加のお肉を注

            文しちゃつたんで一人当たり3000円を超えちゃいまい

            ました。

 
今日のお昼は焼肉でした...
               セットの内容です...後ご飯トワカメスープが付きます。
今日のお昼は焼肉でした...
                           大昌園の本店です...


Posted by kurutodo at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。