筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年03月28日

三本松公園の桜です!

             今日は休みでしたのお昼御飯を済まして腹ごなしに三本松公園

             を散策してみました。

             桜は一分咲きではなく一部分咲きと言う所ですね...あと10日

             位が見ごろかな?・・・でも天気が良いので気持ちの良い散策

             になりました。



三本松公園の桜です!
                 まだほとんどの桜が開いてまえんでした・・・
三本松公園の桜です!
               数本の桜の木の一部分だけしか開いてませんんね・・・
三本松公園の桜です!
               三本松公園も桜が満開になるととても綺麗なんですが・・・


Posted by kurutodo at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。