筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年05月29日

昨晩からウオーキング始めちゃいました(^^)v

           おはようございます (^^)v

           今日も久留米市内は晴れの良い天気て熱くなりそうですね...

           昨晩からまたウオーキングを初めちゃいました。

           しばらくさぼっていたので少し軽めに歩いたのですが・・・

           やはり久々はキツカー...がシカーシ頑張ります^_^;...

           それでは今日も一日宜しくお願いします。

昨晩からウオーキング始めちゃいました(^^)v
                少し疲れ気味のちょいわるおわじでございます...
昨晩からウオーキング始めちゃいました(^^)v
                    またまだ余裕の奥さんでーす...
昨晩からウオーキング始めちゃいました(^^)v
              近所の焼鳥屋 赤とんぼの前...良い臭いでそそれれるー・・        ・


Posted by kurutodo at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。