筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年06月11日

今日の晩ご飯は近所の焼鳥屋さん 赤とんぼ でした!

           今日の晩ご飯は近所の焼鳥屋さん赤とんぼで焼鳥三昧でした。

           やっぱり地元の食べなれた焼鳥が一番お口に合いますよね(^^)v...

           今日はフルコースなので凄いですよ...無茶苦茶美味しかったでーす。

今日の晩ご飯は近所の焼鳥屋さん 赤とんぼ でした!
                      近所の焼鳥 赤とんぼ でーす...
今日の晩ご飯は近所の焼鳥屋さん 赤とんぼ でした!
                      まずはお口を湿らせてからですね...
今日の晩ご飯は近所の焼鳥屋さん 赤とんぼ でした!
                        一番にセンポコからでーす・・・
今日の晩ご飯は近所の焼鳥屋さん 赤とんぼ でした!
                           定番の豚バラですね・・・
今日の晩ご飯は近所の焼鳥屋さん 赤とんぼ でした!
                        これも美味しい砂ずりでーす!
今日の晩ご飯は近所の焼鳥屋さん 赤とんぼ でした!
                     久留米人はやっぱりダルムがないとね・・・
今日の晩ご飯は近所の焼鳥屋さん 赤とんぼ でした!
                          お次はねぎ巻きでーす・・・
今日の晩ご飯は近所の焼鳥屋さん 赤とんぼ でした!
                        これも美味しいえのき巻きでーす・・・
今日の晩ご飯は近所の焼鳥屋さん 赤とんぼ でした!
                          豚の耳さん ミミガーでーす...
今日の晩ご飯は近所の焼鳥屋さん 赤とんぼ でした!
                           もやしバターなんですね・・・
今日の晩ご飯は近所の焼鳥屋さん 赤とんぼ でした!
                          〆はトーフステーキ醤油あじでした。


Posted by kurutodo at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。