筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年07月19日

YZF-R15入荷しました!

           お待たせしましたヤマハYZF-R15が入荷しました・・・まずは試乗車な

           んですけど...来週にはナンバーが付きますので皆さん試乗にいらっしゃい

           ませんか(^^)v!

           なおYSP・南くるめではYZF-R15のオリジナルパーツを作る

           予定ですのでお楽しみ(^^♪...

           第一弾はハイパワーキット’ステージⅢが完成しました。

           試乗車に組込み中ですので是非試乗にいらっしゃいませんか!

YZF-R15入荷しました!


Posted by kurutodo at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。