筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年07月24日

またまた顔を整形しちゃいました! 

          前回HIDライトとライトカバーを取り付けたYZF-R1車んなんですがスモー

          クのライトカバーの為せっかく取り付けたHIDライトが暗いと言うことでライト

          カバーの整形をしちゃいました(^_^)v...これでまた顔が変わりました。

またまた顔を整形しちゃいました! 
                   かなりの整形時間が掛かっちゃったんですよ...
またまた顔を整形しちゃいました! 

またまた顔を整形しちゃいました! 
                   前回より整形後の方がライトが2倍の明るさに...


Posted by kurutodo at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。