筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年08月17日

やっぱ夏のデザートはアイスですよね!

          おはようございます (^_^)v...
  
          今日も久留米市内は朝から快晴で暑いです。

          この時期のデザートはやっぱりアイス系が一番ですよね・・・と言う事で

          昨日の夜のデザートもサーティワンアイスクリームでした...が今回はシ

          ェイクになっちゃいました、。

          それでは皆さん熱中症には十分ご注意下さいね・・・

          今日も一日宜しくお願いします。

やっぱ夏のデザートはアイスですよね!

やっぱ夏のデザートはアイスですよね!
                 さてさてシェイクの中身は何でしょうね?・・・
やっぱ夏のデザートはアイスですよね!


Posted by kurutodo at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。