筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年08月22日

今日の晩ご飯は「俺の串さぶちゃん」でした(^O^)/

          今日の晩ご飯は俺の串さぶちゃんの焼鳥でした...

          お店はカウンター7席の小さいお店なんですけど焼鳥は美味しいし・・・

          他の一品料理も美味しいですよ(^O^)!

          〆は卵かけこはんで満腹でーす。

今日の晩ご飯は「俺の串さぶちゃん」でした(^O^)/

今日の晩ご飯は「俺の串さぶちゃん」でした(^O^)/

今日の晩ご飯は「俺の串さぶちゃん」でした(^O^)/

今日の晩ご飯は「俺の串さぶちゃん」でした(^O^)/

今日の晩ご飯は「俺の串さぶちゃん」でした(^O^)/

今日の晩ご飯は「俺の串さぶちゃん」でした(^O^)/

今日の晩ご飯は「俺の串さぶちゃん」でした(^O^)/


Posted by kurutodo at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。