筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年09月26日

昨日はお昼から夜イカ釣りに・・・何と高知沖まで(-_-)..

          おはようございます (^^)v..

          今日の久留米市内は快晴の良い御天気で過ごしやすい一日になりそ

          うですね...

          昨日はお昼からお休みをもらい大分県南より船で夜イカ釣りに行ってき

          ました。

          実は大分の知人にまかせて船の準備をしてもらっていたのでどこで釣

          るのか知らなかったのですが・・・港について船長に訪ねてビックリです。

          何と高知沖まで約3時間走るよと(-_-)...

          おまけに港を出ると波は高い約1.5メートル・・・ポイントに到着する前

          に船酔いするんじゃないかと?・・・と思いきや何とポイントについて見る

          と海は穏やかでベストコンディション後は釣れれば最高・・・

          釣果は私が70パイで友人が50パイで上々の成果でした。

          今日の夜はイカのフルコースで晩ご飯ですね・・・

          それでは皆さん今日も一日宜しくお願いします。

          只今より少し仮眠を取らさせて頂きます。

昨日はお昼から夜イカ釣りに・・・何と高知沖まで(-_-)..

昨日はお昼から夜イカ釣りに・・・何と高知沖まで(-_-)..


Posted by kurutodo at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。