筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年10月12日

motoGP今日の公式練習のタイムリザルトです!

             ヤマハさんより今日(12日金曜日)の練習走行タイムリザ

             ルトが発表されてましたのでアップします。

             下記のURLよPり覗いて見て下さい。

           http://race.yamaha-motor.co.jp/motogp/2012/rd15/

motoGP今日の公式練習のタイムリザルトです!


Posted by kurutodo at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。

以前のサイトと大きく変更されていてわからない点があるんですが、
もうハイパワーkitはやめてしまったのでしょうか

また、あるとしたらvanvan200にも施工可能ですか?
ハイパワーkit確か30000円ちょっとだったと思うのですが・・
Posted by 藤川 at 2012年10月13日 02:31
藤川さんへ

ハイパワーキット組込みは現在もやっています。

価格は31,500円になります。

詳しくは店頭スタッフにお尋ね下さい。
Posted by kurutodokurutodo at 2012年10月13日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。