筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年10月25日

昨日の晩ご飯は新鮮な魚料理でした(^O^)!

           おはようございます (^^)v...

           今日の久留米市内は曇っていますが雨は降らないみたいですね...

           寒さは日に日に増しているにたいですが・・・

           昨日は釣りに行っていたので晩ご飯は定番の魚料理でした。

           お刺身はブリ・鯛・鯵の3種類で鍋はブリしゃぶでした。

           それでは今日も一日宜しくお願いします。

昨日の晩ご飯は新鮮な魚料理でした(^O^)!
                    ブリのハラミの部分はトロトロでしたよ...
昨日の晩ご飯は新鮮な魚料理でした(^O^)!
                      鯛の刺身はプリプリで美味でした...
昨日の晩ご飯は新鮮な魚料理でした(^O^)!
                    鯵の刺身もプリプリで脂が乗り乗りでした...
昨日の晩ご飯は新鮮な魚料理でした(^O^)!
                     鍋はブリと鯛のしゃぶしゃぶの後よせ鍋に...


Posted by kurutodo at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。