筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年11月03日

今日は朝から鹿島に水汲み...途中で沢山のバルーンが・・・

             おはようございます (^^)v...

             今日は風もなく大変良いお天気ですね。

             今日は恒例の鹿島の水汲みに朝薄暗い内から出発しました。

             帰りの道中で沢山のバルーンと遭遇しましたよ(^_^)v...

             そう言えば今日から佐賀バルーンフェスタが開催されている

             んでしたね・・・去年も遭遇したんですよね...

             今日の夜は河川敷で炎アップの夜のイベントもあると言う事

             でした。

             皆さんも夜の観覧に行って見ませんか・・・

             それでは今日も一日宜しくお願いします。

今日は朝から鹿島に水汲み...途中で沢山のバルーンが・・・


Posted by kurutodo at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
うちらの一家も、6時半からバルーン見学に行ってきました。(^o^)さすがに駐車場はどこも満車でした。(~_~;)しかし、あのデカさを体感したかったんで、サポートの車のあとをストーカー‼無事にポイント地点に連れて行ってもらいました。やった〜‼*\(^o^)/*
Posted by dadaian at 2012年11月03日 12:22
dadaianさん

昼間も良いけど夜のファイヤーショウも最高に良いそうですよ(^^)v...
Posted by kurutodokurutodo at 2012年11月03日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。