筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年11月04日

久留米市内雨が降り出しました・・・

            久留米市内雨が降り出しました・・・今日は雲行きが怪しか

            ったので午後2時過ぎに外展示の車両は店内に入れていました。

            入れ終わって10分もしないうちに雨が降り出しました^_^;...

            今日は車両も全然濡れなくて良かったです。

            今日の天気予報は当たりでしたね(^^)v...

久留米市内雨が降り出しました・・・

久留米市内雨が降り出しました・・・


Posted by kurutodo at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。