筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年11月08日

昨日の夜の晩ご飯はまたまた新鮮な魚料理でした(^O^)!

            おはようございます (^^)v...

            久留米市内は今日も晴れで良い天気です。

            昨日は釣りでしたので新鮮な魚料理で晩ご飯が食べれました。

            イサキ・鯛はプリプリ焼き・刺身・握り寿司・味噌汁・

            +イカ刺し・他でした。

            美味しい魚を食べれるのは釣人の特権なんですよね(^O^)!

            それでは今日も一日宜しくお願いします。

昨日の夜の晩ご飯はまたまた新鮮な魚料理でした(^O^)!
                     プリプリの鯛のお刺身でーす...
昨日の夜の晩ご飯はまたまた新鮮な魚料理でした(^O^)!
                 これまたプリプリのイサキのお刺身でーす...
昨日の夜の晩ご飯はまたまた新鮮な魚料理でした(^O^)!
               9月に釣ってたケンサキイカのお刺身なんですよ...
昨日の夜の晩ご飯はまたまた新鮮な魚料理でした(^O^)!
                      イサキと鯛のにぎり寿司でーす...
昨日の夜の晩ご飯はまたまた新鮮な魚料理でした(^O^)!
                        イサキの塩麹焼きでーす...
昨日の夜の晩ご飯はまたまた新鮮な魚料理でした(^O^)!
                       イサキの味噌汁美味しいんですよ...


Posted by kurutodo at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。