筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年12月13日

昨日の晩ご飯はブリしゃぶでした(^o^)!

            おはようございます (^^)v...

            久留米市内寒いですが快晴の良いお天気です。

            昨日は休みで大分県南にブリ釣りに行って来ました。

            今回は8本の釣果で大漁でしたので知人におすそ分けしました。

            家では刺身とブリしゃぶで晩ご飯でした・・・最近のブリが

            脂が乗って最高に美味しかったですよ(^o^)!

            それでは今日も一日宜しくお願いします。

昨日の晩ご飯はブリしゃぶでした(^o^)!
                脂がのりのりのブリさんですね・・・
昨日の晩ご飯はブリしゃぶでした(^o^)!
             鍋にすると脂がすぐにういてくるんですよ・・・
昨日の晩ご飯はブリしゃぶでした(^o^)!
                鍋にはやっぱりぽん酢醤油ですよね・・・


Posted by kurutodo at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。