筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2013年02月23日

昨日の夜も馬肉料理&魚料理でした(^o^)!!

          おはようございます (^^)v...

          久留米市内快晴の良いお天気で気持ちが良い日になりそうですね...

          昨日は馬肉料理&魚料理で晩ご飯だったんですが・・・全部生もの

          なんですがね^_^;...

          馬刺しにユッケ・アラカブの刺身にイカ刺しご飯のおかずと言うか

          酒のつまみに近いですよね^_^...

          それでは今日も一日宜しくお願いします。

昨日の夜も馬肉料理&魚料理でした(^o^)!!

昨日の夜も馬肉料理&魚料理でした(^o^)!!

昨日の夜も馬肉料理&魚料理でした(^o^)!!


Posted by kurutodo at 09:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。