筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2013年03月10日

USヤマハよりBOLTが発表されました!カッコいい(^o^)

            おはようございます (^o^)!

            久留米市内先程より雨が降り出しましたが予報では午後から

            は上がるみたいですね...

            今日の画像はUSヤマハから発表されたBOLTなんで

            ですがカッコいいですよね(^o^)!!

            早く国内販売してくれないかなー...

            詳しくは下記URLより覗いて下さい。

http://www.starmotorcycles.com/star/products/modelhome/683/home.aspx#.UTu-Tn9Eewg.facebook

            それでは今日も一日宜しくお願いします。

USヤマハよりBOLTが発表されました!カッコいい(^o^)


Posted by kurutodo at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。