筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2013年03月17日

今日のツーリングのお昼は唐津の多花木手打ラーメンでした!

             今日のツーリングの目的地は唐津にあるラーメン屋さん

             多花木にて手打ラーメンを食べるのが目的でした(^o^)!

             皆さん初めて食するので麺打ちにおどろいていました。

今日のツーリングのお昼は唐津の多花木手打ラーメンでした!
今日のツーリングのお昼は唐津の多花木手打ラーメンでした!


Posted by kurutodo at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。