筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2013年05月25日

YSP応援フラッグが届きました(^o^)!!

         おはようございます (^_^)v...

         今日も久留米市内は快晴の良い天気なんですがまたまた30度を

         超える予報がでています・・・暑すぎですよね^_^;...

         昨日ヤマハYSPレーシングチーム.より大型の応援フラッグが届き

         ました。

         平田優&田中教世選手のサイン入りで全日本モロクロス選手権第

         3戦中国大会で使った応援フラッグにサインを書いてもらった物なん

         ですよ(^o^)!!

         今日から開催さてている全日本モトクロス選手権第5戦菅生大会が

         開催されていますがヤマハライダーの活躍を九州の地から応援します。

         それでは今日も一日宜しくお願いします。

YSP応援フラッグが届きました(^o^)!!

YSP応援フラッグが届きました(^o^)!!

YSP応援フラッグが届きました(^o^)!!


Posted by kurutodo at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。