筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2013年06月13日

昨日の散策は宮地嶽神社の菖蒲祭りから始まりました(^o^)!

            昨日は遠賀方面に行ったついでに宮地嶽神社に参拝した後に

            菖蒲園の散策をしてきました。

            初めて来たんですがとっても綺麗でしたよ(^o^)!

            宮地嶽神社の裏側に古民家があるのも初めて知っちゃいました。

            雨が降っていたら菖蒲の花がもっと綺麗に咲いていたかも?

昨日の散策は宮地嶽神社の菖蒲祭りから始まりました(^o^)!

昨日の散策は宮地嶽神社の菖蒲祭りから始まりました(^o^)!

昨日の散策は宮地嶽神社の菖蒲祭りから始まりました(^o^)!

昨日の散策は宮地嶽神社の菖蒲祭りから始まりました(^o^)!

昨日の散策は宮地嶽神社の菖蒲祭りから始まりました(^o^)!

昨日の散策は宮地嶽神社の菖蒲祭りから始まりました(^o^)!

昨日の散策は宮地嶽神社の菖蒲祭りから始まりました(^o^)!

昨日の散策は宮地嶽神社の菖蒲祭りから始まりました(^o^)!

昨日の散策は宮地嶽神社の菖蒲祭りから始まりました(^o^)!

昨日の散策は宮地嶽神社の菖蒲祭りから始まりました(^o^)!


Posted by kurutodo at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。