筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2013年06月22日

昨日のお風呂は家族風呂いずみの湯でした!

            おはようございます (^_^)v...

            久留米市内は先程小雨が降っていましたが現在は曇りです。

            雨が降らないといいんですが?・・・

            昨晩は少し肌寒かったので近所の温泉いずみの湯に行きました。

            暖かいと温泉は敬遠しますが少し肌寒いと温泉は最高です。

            それでは今日も一日宜しくお願いします。

昨日のお風呂は家族風呂いずみの湯でした!

昨日のお風呂は家族風呂いずみの湯でした!

昨日のお風呂は家族風呂いずみの湯でした!


Posted by kurutodo at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。