筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2013年12月30日

正月用のブリ確保しましたよ\(^o^)/

            年末ラストの魚釣り終了です\(^o^)/きっちり正月用の鰤ゲット

            出来ました。

            今日の釣果は夜が明けるまでは坊主状態でしたが夜明けと同時に

            連続ヒットして鰤確保出来ました。

            今回は8人乗船で5人は坊主でブリをゲット出来たのは3人(-_-;)...

            でも楽しく一年の釣り納めが出来ました。

正月用のブリ確保しましたよ\(^o^)/

正月用のブリ確保しましたよ\(^o^)/

正月用のブリ確保しましたよ\(^o^)/


Posted by kurutodo at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。