筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2011年12月27日

居酒屋甲子園て知ってました!

記事の抜粋なんですが.....11月15日(火)、パシフィコ横浜にて第6回居酒屋甲子園が開催されました。約5000人の皆様が来場されました。
決勝大会に進んだ6店舗が、ステージの上で"自店の想い"と"取り組み"のプレゼンテーションを行いました。
そして見事 "居酒屋甲子園における日本一"に輝いた店舗は、福岡県の『居心地屋 螢 上人橋店』でした。
居心地屋 螢 上人橋店は、福岡県の福岡市にある50席のお店です。「BE HAPPY」幸せになろう、という企業理念のもと、スタッフ一人一人が心からお客様や仲間の幸せの為に何が出来るかを考え、実践している姿は、サービス業の原点を感じさせてくれました。年間1000件もの予約が入るというサプライズでは、一人一人に合わせ全て異なるメッセージプレートが用意されサプライズする側にもされる側にとっても、幸せの溢れるサプライズになっています。大切な人を想い、幸せを願う料理。だからこそ美味しい料理となり、忘れられない味となる。心から楽しそうに働く姿は、子ども達のヒーローになれる。。飲食業は子ども達の憧れになれるのだとそう強く感じさせてくれました。家族、仲間、お客様、本当に大切な人の為にできること、強い絆と、あたたかな愛情を感じる素晴らしいプレゼンでした。
居酒屋甲子園て知ってました!
                  この記事を読んで物凄く感激しました.....



Posted by kurutodo at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。