筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年01月22日

大寒たまご到着でーす!

             皆さんおはようございます m(__)m !

             数日前にご紹介しました大寒たまごが今日届きました。

             丁寧に包装された箱に...たまごが30個にたまご掛け

             御飯用の醤油が2本付いていました。

             今日のお昼は早速たまご掛け御飯で運気アップします。

             それでは皆さん今日も一日宜しくお願いします。

大寒たまご到着でーす!
                外箱もちゃんと丁寧に包装してありました...
大寒たまご到着でーす!
                        内箱とお醤油です...
大寒たまご到着でーす!
                    大寒たまごののしが付いてました...
大寒たまご到着でーす!
                   大寒たまごが2段で30個入りです...
大寒たまご到着でーす!
                  お礼の文章もちゃんと入れてありました...


Posted by kurutodo at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。