筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年04月01日

今日も馬・・・

            今日の晩御飯のおかず?酒のつまに?またまた馬刺しに馬レバー

            おまけに新玉葱のスライス...これだけで十分なんです。

            でも他に数品のおかず・・・今日も美味しくごちそうさま

            でした。

今日も馬・・・

今日も馬・・・

今日も馬・・・




Posted by kurutodo at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、手ぶらで来てしまい(^-^;

コーヒーご馳走になり、犬がオシッコしてしまい(--;)何だか色々と申し訳ございませんでしたm(__)m

今度、お邪魔する時は馬刺持って来ます(笑)
Posted by 琥珀 at 2012年04月01日 22:08
馬刺しも馬のレバーも 今のうちに食べとかな
そのうち食べれなくなるかもしれませんねー_ _ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月02日 00:41
馬刺しは大丈夫じゃないですかね?...
Posted by kurutodokurutodo at 2012年04月02日 09:27
琥珀さんへ

気にしないで下さい。
何時でもお立ち寄りください。
Posted by kurutodokurutodo at 2012年04月02日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。