筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年07月09日

昨日の晩ご飯でした・・・

          おはようございます (^^)v...

          今日の久留米市内はまたまた晴天の良い天気ですね...

          昨日の夜は久々に農家レストラン野の恵にで晩ご飯でした。

          昨日はMotoGPドイツ大会が放送されていましたが天候が急変して雨

          から晴れ(ウエットからドライ)に凄いレース展開でしたがMoto1クラスでは

          ヤマハのYZF-M1が2・3・4位に入賞しました。

          今年のヤマハYZF-M1は好調ですね(^^)v...

          それでは今日も一日宜しくお願いします。

昨日の晩ご飯でした・・・

昨日の晩ご飯でした・・・


Posted by kurutodo at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。