筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年07月19日

昨日の晩ご飯は新鮮な魚料理でしたよ(^o^)丿

          おはようございます (^_^)v...

          今日の久留米市内は現在は晴れまも出ていますが少し曇って来ているみ

          たいです・・・が気温の方は30度を超えるみたいなので熱中症には皆さん

          気をつけましょうね^_^;...

          昨晩は釣って帰ったイサキ料理で晩ご飯でした...イサキの刺身・イサキの

          マコの煮付け・イサキの煮付け・イサキの味噌汁・カワハギの刺身・自家

          菜園のゴウヤのチャンプル・他でした。美味しかったですよ(^。^)...

          それでは今日も一日宜しくお願いします。

昨日の晩ご飯は新鮮な魚料理でしたよ(^o^)丿

昨日の晩ご飯は新鮮な魚料理でしたよ(^o^)丿

昨日の晩ご飯は新鮮な魚料理でしたよ(^o^)丿

昨日の晩ご飯は新鮮な魚料理でしたよ(^o^)丿


Posted by kurutodo at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。