筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年08月13日

今日は黒木町に行ったので駅前まんじゅう店に立ち寄りでーす!

          今日は黒木町に行ったので駅前まんじゅう店に立ち寄りじゃが芋まんじゅう

          を買いました(^o^)丿...

          7月14日の大雨の傷跡がまだあちこちに残っていて復旧にはまだしばらく

          掛かるみたいでした。R442号線も黒木町の木屋付近がまだ全面通行止め

          でした...宇回路はあるみたいですが大渋滞していると言うことでした。

今日は黒木町に行ったので駅前まんじゅう店に立ち寄りでーす!

今日は黒木町に行ったので駅前まんじゅう店に立ち寄りでーす!

今日は黒木町に行ったので駅前まんじゅう店に立ち寄りでーす!


Posted by kurutodo at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。