筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年11月11日

昨日のお風呂は ゆのそ献上の湯でした!

            おはようございます (^^)v...

            今日の久留米市内は現在小雨が降っている状態ですが天気は

            回復に向かっているようですね...

            昨日はゆのそ 献上の湯の温泉でしばし癒されてきました。

            ここの温泉は家族風呂は1700円と大浴場は500円とリズナブ

            ルな価格なんです。

            それでは今日も一日宜しくお願いします。

昨日のお風呂は ゆのそ献上の湯でした!

昨日のお風呂は ゆのそ献上の湯でした!
                   今日のお部屋は立花の湯でした。
昨日のお風呂は ゆのそ献上の湯でした!


Posted by kurutodo at 10:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。