筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2014年07月12日

明日13日はJNCC第5戦グリーンバレー森羅です!!

          おはようございます (^_^)v...

          現在の久留米市内は曇りですが雨は降らないみたいです。

          明日はJNCC第5戦グリーンバレー森羅(熊本の大観峰そば)

          にて開催されますね(^o^)!

          全国からエンデューロライダーが数年振りに集結します。

          皆さんも)是非観戦に行かれませんか?・・・

          私も今日の夕方から現地入りしますので見かけたら声を掛け

          下さいね...たぶんんチームWRwithヤマハのテント周辺に

          いると思います。

          それでは今日も一日宜しくお願いします。

          下記の動画はグリーンバレー餅羅の明日のコースの全景みたいです?





Posted by kurutodo at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。