筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2014年07月25日

昨日は東京日帰出張でばたばたでした(^_^;)...

              おはようございます (^_^)v...

              久留米市内は朝から快晴の天気で早朝から蝉が五月蠅く

              鳴いています。

              昨日は早朝から東京に日帰り出張で帰り着いたのは23時

              50分過ぎでギリギリの日帰りでした○o。.

              羽田空港は午後7時位から激しい雷雨の為飛行機が遅れ

              1時間30分待ちのハプニング付き^_^;...

              でも帰れて良かったでーす!!

昨日は東京日帰出張でばたばたでした(^_^;)...

昨日は東京日帰出張でばたばたでした(^_^;)...

昨日は東京日帰出張でばたばたでした(^_^;)...

昨日は東京日帰出張でばたばたでした(^_^;)...


Posted by kurutodo at 08:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。