筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2015年12月14日

昨晩は久々にうどんで晩ごでした!!

昨日は仕事終了後私用で外出していたので晩ご飯は外食で済ませる事になりました。
たまたま通りかかった所にうどん屋さんがあったのでそこで晩ご飯を済ませました。
お店の名前は心味と言ううどん屋さんで表の看板に豊前
裏打会の文字が・・・テレビで見たような文字でした!!久留米にもあったんですねー・・・                                 偶然とはいえまた美味しいお店観つけちゃいましたよー\(^o^)/...

昨晩は久々にうどんで晩ごでした!!

昨晩は久々にうどんで晩ごでした!!

昨晩は久々にうどんで晩ごでした!!


Posted by kurutodo at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。