2016年06月09日
海外で17モデルYZシリーズ発表でーす(^。^)y-.。o○
いよぴよ17モデルが海外では発表されたみたいですね・・・
国内発表はそろそろなのか?・・・(以降は記事のばゅすいになります)
YZシリーズの2017モデルが海外にて先行で発表されています! 噂されていたYZ125Xは、まだ見当たりません。
詳報は追ってお届けいたしますが、特に変更があるのはYZ250F。
シリンダーヘッドを新造
インテークのジオメトリーを変更し、ダウンドラフト効果をこれまでよりも高めた新設計・のシリンダーヘッドでトップエンドのパワーを向上
信頼性を高めたコネクティングロッド
クランクケースやコネクティングロッドの強度をアップ
トランスミッションがアップデート
ギヤドッグの変更で、信頼性をアップ
フレームとサスをリファイン
エンジンマウントまわり、スイングアームピボットなどが剛性バランスを変更とのこと。
YZシリーズの2017モデルが海外にて先行で発表されています! 噂されていたYZ125Xは、まだ見当たりません。
詳報は追ってお届けいたしますが、特に変更があるのはYZ250F。
シリンダーヘッドを新造
インテークのジオメトリーを変更し、ダウンドラフト効果をこれまでよりも高めた新設計・のシリンダーヘッドでトップエンドのパワーを向上
信頼性を高めたコネクティングロッド
クランクケースやコネクティングロッドの強度をアップ
トランスミッションがアップデート
ギヤドッグの変更で、信頼性をアップ
レームとサスをリファイン
エンジンマウントまわり、スイングアームピボットなどが剛性バランスを変更とのこと


国内発表はそろそろなのか?・・・(以降は記事のばゅすいになります)
YZシリーズの2017モデルが海外にて先行で発表されています! 噂されていたYZ125Xは、まだ見当たりません。
詳報は追ってお届けいたしますが、特に変更があるのはYZ250F。
シリンダーヘッドを新造
インテークのジオメトリーを変更し、ダウンドラフト効果をこれまでよりも高めた新設計・のシリンダーヘッドでトップエンドのパワーを向上
信頼性を高めたコネクティングロッド
クランクケースやコネクティングロッドの強度をアップ
トランスミッションがアップデート
ギヤドッグの変更で、信頼性をアップ
フレームとサスをリファイン
エンジンマウントまわり、スイングアームピボットなどが剛性バランスを変更とのこと。
YZシリーズの2017モデルが海外にて先行で発表されています! 噂されていたYZ125Xは、まだ見当たりません。
詳報は追ってお届けいたしますが、特に変更があるのはYZ250F。
シリンダーヘッドを新造
インテークのジオメトリーを変更し、ダウンドラフト効果をこれまでよりも高めた新設計・のシリンダーヘッドでトップエンドのパワーを向上
信頼性を高めたコネクティングロッド
クランクケースやコネクティングロッドの強度をアップ
トランスミッションがアップデート
ギヤドッグの変更で、信頼性をアップ
レームとサスをリファイン
エンジンマウントまわり、スイングアームピボットなどが剛性バランスを変更とのこと


Posted by kurutodo at 10:09│Comments(0)