筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年02月13日

お昼は丸星ラーメン!

               久々にお昼ご飯で丸星ラーメンを食べました。
               今日の味は少し濃いめの味でしたね・・・
               毎回味はあまり変わらないんですが濃さが毎回
               違うのが・・・最近は指だしは入ってないのが
               嬉しいですね...昔は平気で指をどんぶりに入れて
               テーブルに運んできてたけど今は全然ないですね
               でも久留米を代表するラーメン屋さんなんです。
               ごちそうさまでした。
お昼は丸星ラーメン!
                      かなり綺麗になってますよね...
お昼は丸星ラーメン!
              今は券売機...昔はなかったけどなー...それは大昔・・・
お昼は丸星ラーメン!
                     この時代ラーメン380円は安いですよ...
お昼は丸星ラーメン!




Posted by kurutodo at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。