筑後地区で一番元気のあるバイクショップです!
TWカスタム・WR250・トリッカー・セロー・DS250・クォーターバイク  YSP・南くるめ

2012年03月08日

昨日のお昼ご飯でした!

         昨日は鹿島に水汲みだったんでお昼ご飯は鹿島の道の駅の牡蠣小屋で...

         今回は牡蠣より生椎茸の方が美味しかったような?・・・

昨日のお昼ご飯でした!
                 焼きおにぎりと豚バラも良い感じですねー
昨日のお昼ご飯でした!

昨日のお昼ご飯でした!
              せんじゃーいちで買った商品は持ち込みOKなんですよ...




Posted by kurutodo at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。